2010年06月02日

臨時収入

もしも、思いがけなく臨時収入が入ったらどーします?


微々たる臨時収入。


なかったつもりで残す?

なかったつもりで使う?
臨時収入






串八、行きたーい


臨時収入なんてないんですが(笑)



Posted by ごろぉ at 14:02 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
臨時収入 なかったつもりで使います

串八美味しいよね~京都に飲みにいったときよく行ったわ

草津にできたん
Posted by とんがり at 2010年06月02日 23:07
( ̄ー ̄)
先にいくね♪
Posted by うえさま at 2010年06月03日 00:27
とんがりさんへ☆

なかったつもりで使いますかー(笑)

串八、6/2、草津駅西口にオープンです。

串カツ=新世界。。。


ごろぉの方程式、くつがえりそうです(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 00:31
うえちゃんへ☆

えーー

フライング??(`´)


負けないぞー(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 00:33
串かつは新世界が一番だけどね(^w^)
Posted by とんがり at 2010年06月03日 06:40
とんがりさんへ☆
新世界、大好きだけど、すぐ行けるキョリじゃないから…
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。