2010年06月03日

始めちゃいました♪

THE・夏
始めちゃいました♪






楽しむぞー




Posted by ごろぉ at 12:11 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
誘惑に打ち勝って
…会社きてます(笑

楽しんでー!
Posted by のん at 2010年06月03日 12:11
うっ ビール飲みてぇ~(笑)
Posted by おしやん at 2010年06月03日 12:27
僕もビール飲みてぇ〜

けどその前にもう1日がんばろうっと(@゚▽゚@)
Posted by ひでっち at 2010年06月03日 12:34
いいですね〜(*^_^*)
楽しんでね♪
Posted by しちの at 2010年06月03日 19:46
のんちゃんへ☆
とんとろ、カルビ、焼き鳥、お野菜、ウインナー、鯵の開きも焼いちゃいました♪♪
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 20:27
おしやんへ☆

どうぞ、どうぞ(^^)/▽
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 20:29
ひでっちへ☆
あと1日ガンバってー


ごろぉは千味で営業中。。。
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 20:30
しちのママへ☆

なかなか、木曜日が休みな人っていないし、遊んでくれる人、少ないんだけど、今日のお昼は本当に充実した時間を楽しみました☆


今はお仕事してますよ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。