2010年06月07日

ごろぉの子ども…

の頃です(笑)
ごろぉの子ども…






あの頃から、かわいくないヤツだったかも(笑)


一目でどれだか分かるでしょ(^-∀-`)



Posted by ごろぉ at 23:45 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
右から二人目!!!
正解者に拍手(^^)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年06月08日 03:03
いや。。。
ちゃうんちゃう?
Posted by のんのん at 2010年06月08日 12:18
ラマン茶さんへ☆

右から二番目??


残念(-。-;)
Posted by ごろぉ at 2010年06月08日 12:38
のんちゃんへ☆

ごろぉにもこんな時代があったみたい(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月08日 12:40
じゃぁ
左から2番目
ピンクの靴だぁ~!!!!
Posted by ラマン茶の男 at 2010年06月08日 13:42
ラマン茶さんへ☆

右から3人目のお行儀よく足をあげてる可愛い子がごろぉです(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年06月08日 21:25
かわいい❤
今もきっとかわいいんでしょうね。
私なんか母が心配したほどのブチャイクで・・・
その母も亡くなりましたが
今、天国で「やっぱり(T_T)」と肩を落としているしょう。
Posted by たつ庵たつ庵 at 2010年06月09日 15:52
たつ庵 お嫁さま☆

かわいくないですよ(;^_^A

行儀悪く、ふてくされた顔

どの写真見ても、愛嬌のない顔してるんですよ。。。


女は愛嬌!

気をつけないと(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月09日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。