2010年06月09日

生きてます。

生存確認、ありがとうございます。

普通に生きてます(笑)


ちょっとバテてましたが、今日は早めにお野菜終わったし、お給料もらったし、行っちゃいますか(^ ^)




Posted by ごろぉ at 13:47 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
い、行っちゃうか?(笑)

俺は今日は、タイ料理のお店で宴会です!!

ターバン巻いて行かなあかんかな・・・(笑)
Posted by さださだ at 2010年06月09日 17:28
さださんへ☆

じゃ、ごろぉもターバン巻いて行っちゃおうかな(笑)

何時?(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月09日 17:46
いきてたんや~
心配してたんやで

早く腹いっぱい食べてや~
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月09日 20:59
おっちゃんへ☆

焼き肉食べるまでは死ねません(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月09日 21:01
ふ、二日酔いです・・・。

タイ料理とそれから2軒はじごでした・・・(笑)
Posted by さださだ at 2010年06月10日 09:28
さださんへ☆

ターバン巻いて待ってたのにー(*′з`)σ

二日酔いにはむかい酒!!

今日は天気がいいから、バーベキューですね☆
Posted by ごろぉ at 2010年06月10日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。