2010年06月12日

終わった(^ ^)v

昨日は遅かったけど、今日は早々と終わりました♪


今日から、お野菜の仕事場、クーラーが入ったから、快適かつ順調に作業も進みました。


残すは夜の部!


にぎわいますよーに☆




Posted by ごろぉ at 13:40 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れ様でした
夜の部まで ゆっくりしてねっ(^O^)/
Posted by がーちゃん. at 2010年06月12日 14:03
あっ♪
がーちゃん、久しぶり(^ ^)

元気してるー??

夏バテ気をつけてね!
Posted by ごろぉ at 2010年06月12日 14:35
野菜も売ってるんですか?もしかして、JAんとこで?
Posted by 長 at 2010年06月12日 16:26
長さんへ☆

野菜は売ってないよ(笑)

ハウスで野菜を作ってる、近所のおうちで、パートしてるんだ。

朝から収穫してきはったお野菜を、出荷するまでの作業のお手伝い♪
Posted by ごろぉ at 2010年06月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。