2010年06月13日

何が要る?

今日は待ちに待った日曜日。

天気がよかったら、大好きな長スパに行く予定だったのに、予定変更。

予定変更はいいんだけど、今日、どこに行くのか、何をするのか、ごろぉだけ知りません。。。

どこに行くのか、何をするのか、分からないから、何を持って行けばいいのやら。

水着?
ビーサン?
パスポート??(笑)





とりあえず、おNEWの傘だね!

そして忘れてこないように、要注意。



Posted by ごろぉ at 09:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
海外行く準備ですか?

いいな~
Posted by オヤジ at 2010年06月13日 10:32
滋賀咲くさんにいって
ちゃんとチェックして
もらわなあかんね。
スポンサーがグーグルに
変わって外からの侵入が
増えた気がするわ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月13日 17:36
オヤジさんへ☆

太平洋は見たんだけど、あいにく海の外には行けなかったですね(〇o〇;)
Posted by ごろぉ at 2010年06月14日 22:03
おっちゃんへ☆

本当、へんなのが入ってくるねー

無視してるけどー
Posted by ごろぉ at 2010年06月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。