2010年06月17日

予定のない1日

おはよーございます。

タイトル通り、今日の予定がありません。


とりあえず、休みの日ぐらいちゃんと朝ごはん。

冷蔵庫で寝ていた鯖ちゃん焼いて、卵も焼いて、ささっとおみそ汁も作りました!



今日はごろぉが千味の当番だから、遊びに行っても、4時半には帰らなくっちゃいけないから、タイムリミットは7時間半!!

いい天気だし、出かけちゃいますかー


とりあえず、お風呂入ってきまーす♪



Posted by ごろぉ at 08:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

今日は1日暑いそうやから、熱中症にならないように、気をつけないとあかんよ


昼間からやっている、ビヤガーデンなら、美味しいかもしれんけどな(笑)
Posted by フーミンママ at 2010年06月17日 10:01
フーミンママへ☆

本当、梅雨入りがウソみたいにいい天気(^ ^)

昼間っからビアガーデンか…

最高だね(笑)


今日はペプシと一緒に出かけてきまーす!
Posted by ごろぉ at 2010年06月17日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。