2010年06月17日

変な人に声をかけられる。

映画も見たし、ぶらっとしたし、帰ってきました♪



帰りに、ちょっとローソンに寄ったんだけど、変な人に遭遇。。。

コンビニでジュースを買って出ようとした時、30代前半とみられる男性に声をかけられました。

『この辺に赤木工業という材木の会社があるんですが、知りませんか??』

ここではまだ、普通でした。

優しいごろぉは、車のエンジンをかけ、ナビで検索。

でもごろぉのナビではみつからなかったので
『ごろぉのナビではなかったから、店員さんに聞いたらどうですか?』
と立ち去ろうとしたら…

ここからが変でした!!


『さっき聞いて、分からなかったから、ずっといるんです。
僕ね、昨日ね、彼女にぶさいくって言われてフラれたんです。
どこを整形すれば、男前になると思います??』



いやいやいやいやー


ごろぉに聞かれても…


顔は全然、普通なんですが、その怪しい言動の方をどうにかした方がいいんじゃないかな。。。


怖かったー




Posted by ごろぉ at 16:13 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こわ〜〜っ!

キモすぎるーーっ!!
Posted by ジョシュ at 2010年06月17日 17:01
ジュシュちゃんへ☆

ねっ。

ちょっと変でしょー(>_<)

ジュシュちゃんも気をつけてね!!
Posted by ごろぉ at 2010年06月17日 17:40
おっちゃんはどこを整形すれば男前になりますか?
そんなこと聞かんわ
気をつけてや
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月17日 19:08
おっちゃんへ☆

お昼の3時半。
国道のおっきなコンビニだよー

気を付けるにも…(笑)


暑さにやられちゃったのかな?
Posted by ごろぉ at 2010年06月17日 19:15
ごろぉちゃん

私は、変なおじさんを目の当たりにしました

昨日、駅までにある、狭いトンネルを自転車に乗って走ってました

反対側を何気なく見ると、一段高くなっている歩道を、2人の男性がぶつかるようにして、道を譲らないんです

1人は自転車を押した30代より年上の男性、
もう1人は白髪頭の60〜70代の男性でした


両方とも、譲らないから、無理やりすれ違いで歩いているかと思ったら、年配の男性が、自転車を押していた男性の、自転車を思いっきり蹴飛ばしていました


私は反対側見ていても、あのおっちゃん、怖い人やなと思いました

それをすぐ後ろを歩いて見ていた女性は、自分も蹴飛ばされると、とっさに身の危険を感じて、男性に歩道を譲っていました

一見、紳士風の年配の方でしたが、自分の身は自分で守らないとあきませんよ

学校の教室でさえも、クラスメートに刺されてしまうようなご時世なんやしね
Posted by フーミンママ at 2010年06月17日 19:24
フーミンママへ☆

それは危ないねー

酔っぱらいかな?(oεo゛)

夜も昼間も関係ないし、人がたくさんいるいないも関係なく、気をつけないとダメだね。。。

フーミンママも気の付けてね!
Posted by ごろぉ at 2010年06月17日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。