2010年06月22日

ごろぉの願い、叶ったりー

京都にある、鈴虫寺。

どんな願い事でも叶えてくださる、わらじをはいた幸福地蔵さまがいることで有名です。

この世の出来事ならば、どんな願い事でも一つだけ必ず叶えてくれるんだって。

千味がボヤを出した時も、鈴虫寺御守護札のおかげか、御守護札より先に火が回ることもありませんでした。

お札は商売繁盛・家内安全・厄歳厄除に効果があるみたい。

願い事は幸福御守を常に持ち歩くことで、幸福地蔵さまが願いを叶えてくれるらしく、初めて鈴虫寺に行った時から、財布に入れてました。
ごろぉの願い、叶ったりー





ごろぉの願い、叶いました。

何とは言えませんが、叶ったんです(^ ^)v

近々、お礼参りと、新しいお願い事を聞いてもらいに、また鈴虫寺に行こうと思います。



鈴虫寺
〒615-8294
京都市西京区松室地家町31
TEL 075-381-3830



Posted by ごろぉ at 08:29 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
何の願いかしらんけどかなっておめでとう
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年06月22日 08:40
おっちゃんへ☆

まずは第一のステップをクリアしたってとこかな?

まだまだ、野望、抱えてるから(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年06月22日 12:33
良かったね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by しちの at 2010年06月22日 20:29
しちのママへ☆

この願いは3年前に、初めて鈴虫寺に行ったときの願いなんだー(^-∀-`)

行った時は、漠然と願ったんだけど、気が付いたら叶ってたみたい(笑)

お礼参りして、次のお願いしてきます♪
Posted by ごろぉ at 2010年06月22日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。