2010年07月04日

焼いた、焼けたー

日焼けしちゃったかな。。。

今日は焼きましたよー
お肉も焼いたし、焼きそばも焼きまくりー
焼いた、焼けたー







なんか、いっぱい食べたし、いっぱい飲んだね。
焼いた、焼けたー




お疲れました。


ありがとう(^ ^)



Posted by ごろぉ at 17:46 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
いいねぇ BBQ
おにぎりに唐揚げも美味しそう
Posted by とんがり at 2010年07月04日 18:14
とんがりさんへ☆

見るなと言ったのに、見ちゃいましたかー

すっかりごろぉマジックにやられてます??(笑)


昨日はありがとうございました♪♪

まさかのまさか(笑)



こんなヤツですが、これからもよろしくです(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年07月04日 20:13
はいみちゃいました

たしかにやられたかも

また食べに飲みにいきますね~
Posted by とんがり at 2010年07月04日 21:45
んで、また見てるし(笑)


ありがとー(゚∀゚)


また1週間、ガンバりましょか☆
Posted by ごろぉ at 2010年07月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。