2010年07月05日

妊娠3ヶ月。

まだ安定期には入ってませんが、赤ちゃんができました。


今で3ヶ月だそうです。


心臓の音が聞こえて、順調みたいです。






Hちゃん、おめでとー!





ごろぉのわけないですから(笑)



Posted by ごろぉ at 23:33 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
も~

ビックリしたやん((≧ω≦))

おめでとうだね(゜▽゜*)♪
Posted by coco at 2010年07月05日 23:56
cocoさん、ゴメン(笑)

Hちゃん、一度、流産しちゃったから、産まれるまで心配なんだけど。。。


嬉しいね♪めでたいね♪
Posted by ごろぉ at 2010年07月06日 00:02
早くたのんまっせ
赤ちゃん抱きたいんやから
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月06日 08:42
おっちゃんへ☆

今、もし妊娠しても、十月十日かかるから……


ごろぉの赤ちゃんはまだまだお待ちあれ(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年07月06日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。