2010年07月12日

泣く・寝る・食う

今日はこの3つクリアーしました。

『泣く』
お昼過ぎにおうちに帰り、疲れてたんでしょーね。
時間にしたら短い時間ですが、子どもみたいにわんわん泣いちゃいました。

嫌なこと、悲しいことがあったわけじゃなく、デトックスというのか、なんか溜まっていたものをドバッと出した感じです。


『寝る』
泣いたあと、また子どもみたいに眠りに(笑)
これまた、時間にしても1時間ほどと、短い時間だったけど、体が休まった感じがしました。


『食う』
泣いて、寝て起きただけなのに、お腹空いてました。



ごろぉ、生きてますねー

泣いて、寝て、食べて…

今は選挙に飽きてDVD見ながら笑ってます♪


明日から1週間、また元気でニコニコでガンバれそう!


いい夢見れるかな(^ ^)♪



Posted by ごろぉ at 00:02 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
人間やってるね
喜怒哀楽があるから活き活きできると思うよ
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月12日 08:33
おっちゃんへ☆

喜怒哀楽を素直にガマンせず出せる時、本当に人間やってるなーって思うね!


間違いなく人間なんだけど(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年07月12日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。