2010年07月13日

今日は○○の日でした。

今日は一人で営業してました。

お母さんは外せない用事があり、ごろぉが5時前に千味に出勤。。。

開店前の準備をし、一人で店番を…


忙しくなったら手が回らないし、暇だったら泥棒や強盗が来たらどーしようっていつも心配しながら、なんとかやってます。


たいがいいつも、お母さんが開店前から準備に入り、ごろぉがちょっと遅れて出勤。。
週に一度はお母さんにゆっくりしてもらうようにごろぉが開店前から店番をするようにしてるんだけど、2〜3ヶ月に一度ぐらい、開店から閉店まで一人の日があるんだ。。。


ごろぉもたまーに用事がある場合もあり、一日お母さんが一人で営業している時もあり、持ちつ持たれつでやってます。




こないだ1人で営業していた日は、それを話した美女が唐揚げを差し入れてくれました。

今日は誰にも話さず、ひっそり、こっそり、しっかりガンバりました(^ ^)v


お客さんも切れたので、早々と店じまいして帰ってきたけど(笑)


お疲れさまでした。



Posted by ごろぉ at 22:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様 早く帰って ゆっくり身体休めてくださいね!
Posted by おしやん at 2010年07月13日 23:52
おしやんへ☆

昨日は11時には帰り、早々と眠りました(^^)v

おかげで今日も元気モリモリ♪
Posted by ごろぉ at 2010年07月14日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。