2010年07月14日

終ーわった。

お野菜終わりましたー


明日はお野菜休み♪


それにしても、今日の雨はすごかったですね。。。

お昼ごはんを食べに家に帰り、また戻るまでの間、ごろぉの通る道の溝から水が溢れ、道路が川になっていました。
チャリンコに乗っていても、靴に水が入るぐらい…


ちょっとゆっくりしたら、夜の部ガンバりまーす☆





Posted by ごろぉ at 15:03 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃんは  お若いのに いつも がんばるねぇ~

こっちは 随分煤の掛かった 看板おばさんですが・・・

ごろぉちゃんを 見習って 頑張ります!!
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年07月14日 15:50
キッチンハウスさんへ☆

いつもガンバってないですよー

手抜き手抜き(笑)


ごろぉが本気を出せばもってスゴイですよ(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年07月14日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。