2010年07月22日

大阪ー大阪ー

今日はイブです。
だから大阪、新世界。
大阪ー大阪ー






たくさん串カツ屋がある中で、大好きな近江屋さんにやってきました。

でも…
大阪ー大阪ー





本店、木曜が定休日(T_T)


気を取り直し、とりあえずは串カツでしょ☆
大阪ー大阪ー





楽しむぞーー




Posted by ごろぉ at 12:47 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ほんまに串カツ好きやねんな~

わざわざ大阪まで、
大阪を代表して御礼言いますわ。
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月22日 12:50
暑さをぶっ飛ばして楽しんできてね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by しちの at 2010年07月22日 14:08
おっちゃんへ☆

近江屋さんの定休日が、まさかお野菜の休みと重なるなんてーー


まっ、串カツは堪能しましたけど♪
Posted by ごろぉ at 2010年07月22日 15:18
しちのママへ☆

暑かった、大阪。

次は鶴橋に焼肉食べに行きたいね(@゚∀゚@)
Posted by ごろぉ at 2010年07月22日 15:19
ま ま また串かつ(ρ°∩°) うらやましいったらありゃしない(◎o◎)
Posted by とんがり at 2010年07月22日 17:14
とんがりさんへ☆

今日は仕方ないんだー

なんてったってイブだもん。

主役が串カツって言うから、仕方ないんだー(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年07月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。