2010年07月28日

夜更かし開始。

お店が終わり、片付けをし、帰ってなんだかんだしていたらこんな時間。

昨日寝たのも朝方で眠たいんだけど、夜更かし決定。
夜更かし開始。






イオンモールで立ち読みし、目次を見て買ったこの本。

読みたくてウズウズ。



第1章
笑顔の人生に必要な25の言葉
〜ワクワクする毎日を生きる

第2章
のんびり人生に必要な25の言葉
〜寄り道しながら生きる

第3章
明るい人生に必要な25の言葉
〜開き直って生きる

第4章
快適な人生に必要な25の言葉
〜気楽に生きる




基本的に毎日楽しく生きてるんだけど、なんだかもっと楽しく生きられるんじゃないかと、ワクワク。。。


では、夜更かし開始です。



Posted by ごろぉ at 01:13 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。