2010年07月29日

今日はイブ

何イブ??

クリスマスイブ??



クリスマスにはまだちょっと早すぎます。



明日は大事な大事な日。

明日の準備に走り回ってたごろぉです。



準備は万端!
ぬかりなし!


後は明日になるのを待つばかり(^ ^)v
今日はイブ





名付けて
『HAPPY 大作戦(笑)』



Posted by ごろぉ at 17:32 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
お友達の結婚式?
Posted by オヤジオヤジ at 2010年07月29日 19:36
串カツか?
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月29日 19:51
こんばんは(^-^)

そんな大事な大事な日に、
キモいラーメンブロガー3人でできるだけ爽やかに千味さんに伺うことにしましたw
ひょっとしたらおられないんですかね?
まぁまぁ何にせよ楽しみです♪
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年07月30日 04:10
オヤジさんへ☆

ごろぉの結婚式です(笑)


なーんちゃって(^_-)
Posted by ごろぉ at 2010年07月30日 06:40
おっちゃんへ☆

串カツは大事な日じゃなく、もう日常だね(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年07月30日 06:41
賞金王さん、おはよーございます♪

そんな大事な大事な日でもないですが、今日もお野菜に千味にガンバりますよ!

できるだけ爽やかにですか??

楽しみにお待ちしてますね(・゚ω゚・)
Posted by ごろぉ at 2010年07月30日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。