2010年07月30日

マイボトル

哺乳ビンじゃないもん。
ごろぉのボトルだもん(笑)
マイボトル






昨日、百均で買いました。

だから魔法瓶でもなく、保温・保冷はできません。。。


でもかわいいからいいんだ(^-∀-`)






お野菜、しゅうりょー!!

お風呂入って用意しないと…

今夜は花金。

ガンバらないと☆



Posted by ごろぉ at 16:21 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごめん、ごめん
角度を変えてみるとマイボトルやね

お詫びに葡萄もっていくからね
多分盆くらいに
Posted by 夢みるおっちゃん at 2010年07月30日 18:07
なに入れるんや??

ビール?焼酎?(笑)
Posted by さださだ at 2010年07月30日 19:08
おっちゃん、お盆来るの??


千味、まだハッキリ分からないけど、盆休みとるみたいだから、また連絡してね♪
Posted by ごろぉ at 2010年07月30日 20:42
さださんへ☆

かわいく、オレンジジュースと言っておこうかな(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年07月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。