2010年07月31日

ビーチはいずこ??

ビーチではくサンダルだから、ビーチサンダル。

ビーチにご縁のないごろぉは、ビーチサンダルなのに、ただのサンダルですか…?
ビーチはいずこ??






作ってもらいました♪

手彫の沖縄島ぞうり。

彫人(ほりんちゅ)に(^ ^)


ハイビスカスや、ハートはごろぉには似合わないもん。。。



ばっちり気に入りましたー



このサンダル、ちょっとした仕掛けがしてあるんだ。。
分かるかな??
ビーチはいずこ??






ヒント
名前入りです。

ごろぉなのか、本名なのか…(笑)

分かるかなー??(^-∀-`)



Posted by ごろぉ at 22:47 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ぐぅ〜携帯のちっちゃい画像ぢゃ、がんばっても見えん!ヾ(*`Д´)ノシ
Posted by 賞金王 at 2010年07月31日 22:55
賞金王さんへ☆

2つ目の画像、これでも読めるんだー(笑)


ごろぉですから(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年07月31日 23:05
いい感じやね~。
ちょっと欲しくなりました。

僕なら5469!?
長いわ!!
Posted by kojilogkojilog at 2010年08月01日 16:19
5469さんへ☆

気が付いてくれたんだ(^ ^)

いい感じでしょー


欲しかったら言ってね♪
Posted by ごろぉ at 2010年08月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。