2010年08月02日

暑かったー

なんだ??

夢か幻か??Σ(゚ロ、゚;)
暑かったー








そーです。
夢です。幻です。


お野菜、ちょっと早めに切り上げさせてもらい、マッハで帰宅。。。

マッハでお風呂入ってきました。

今からマッハでお化粧をし、マッハで出勤。


もちろん、千味にです。


お母さんが開店には入れないとのことなので、ごろぉが開店前から準備に入ります。



さぁ。ガンバるぞー







ビール飲みたい……



Posted by ごろぉ at 16:06 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お疲れ!!

私も小さい時は よくお店番を してました  

いったい何になるの? と思っていましたが

それが 以外や以外 今 それなりに

役にたっているんですよ

頑張ってね(^。^)
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年08月02日 16:14
忙しいなー

いつ時間くれるんー?(笑
Posted by のんのん at 2010年08月02日 19:04
キッチンハウスさんへ☆

店番なんて日常茶飯事。。。

ただ野菜終わるのが遅い時は、開店前からちょっと疲れますね(;^_^A

若さでなんとか☆
Posted by ごろぉ at 2010年08月02日 19:33
のんちゃんのお誘いなら、いつでも(^ ^)v

(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年08月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。