2010年08月03日

夏ボケ。

夏バテならぬ、夏ボケか??

ボケは年中行事(笑)

今日は8月3日(火)なのに、なぜか気分は水曜日。。。

明日もう一日お野菜あるのに、なんだか休みの前日気分(;^_^A


お野菜の帰り道。
空の青さに夏を感じました。
夏ボケ。






スタミナつけて、夏、乗り切らないと…



Posted by ごろぉ at 16:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
すごいいい感じの写真♪

体調壊さずに夏を乗り切ろうねぇ〜
Posted by 髪切り職人 at 2010年08月03日 22:27
髪切り職人さんへ☆

毎日通ってるトコロでも、天気・気分が違えば変わって見えますよね♪

視点を変えたら、同じ景色も違って見えるから、一度で二度も三度も楽しめちゃいます(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年08月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。