2010年08月06日

昼寝の代償。

あーー
やっちゃいましたね。

昨日、お野菜は休みだったから、ダラダラ、コロコロ、ゴロゴロ、グーグー。

久しぶりにたくさんお昼寝しちゃったせいで、お目目、ぱちくりしてます(笑)

心地よく熟睡し、起きるのがイヤなぐらいでした。



今日はびわ湖の花火大会ですね。

行きますか??

ごろぉは行きません。

去年、一昨年と、千味はお母さんに任せ、穴場スポットにて、みんなでワイワイとバーベキューしてましたが、今年は行きません。

お誘いいただきましたが、今年は千味で働くと決めましたから(*・з・)



長ーい1日になりそうです。

って、お昼寝しすぎて目覚めちゃってるから仕方ないですが、花火、見れなくても楽しい1日になりますよーに☆



Posted by ごろぉ at 04:28 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。