2010年08月06日

花火デート♪

もうこんな時間!!


今日は花火デート。。。


お風呂に入り、いつもより丁寧にお化粧しました。

マスカラも丁寧に、チークはオレンジ色でクリクリと☆

浴衣は着ないから髪の毛は、いつもどーり。。。

かわいいって言ってもらえるかな??

さぁ、遅刻しちゃう。






そんな妄想しながら、千味に出勤です(笑)

開店準備から、閉店まで、デート気分でガンバります。




Posted by ごろぉ at 16:30 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉちゃん

同じ妄想仲間やわ(笑)

今夜は家でのんびりして、日曜日にある、草津の夏祭りの為に、体力温存しておくねん

ごろぉちゃんも、お店、頑張ってね!!
Posted by フーミンママ at 2010年08月06日 17:27
フーミンママへ☆

デート相手(お客さん)来るかなぁ?
ただいま待ちぼうけ中(笑)

素敵なデートになればいいけど…(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年08月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。