2010年08月09日

さて。

今日もガンバりますか☆



Posted by ごろぉ at 08:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさんへ

いつも生きる意味を悩んでしまいます

心でそう思っていても口に出すことさえ出来ない
だめなやつです

こんなことブログで書くことではないんだろうけど
僕は結構躁鬱が激しく調子のいいときとはいいんだけど
調子が悪い時は最悪でそんな自分がいやです

すいません
でもごろぉさんから頂いたことばでありがとうとかいてあった
ことがたまらなくうれしかったです

こちらこそありがとうございました
Posted by かい at 2010年08月09日 14:21
かいさんへ☆

心で思っていることを口に出せないからといって、何もダメなヤツじゃないですよ。

躁鬱って、普通の鬱より、しんどく大変だと聞きました。
自分が嫌になることなんて、誰でもあると思いますし、ごろぉだってふと自己嫌悪に入っちゃう時、ありますよ。

嫌で嫌で泣く時もありますし、落ち込むことも…

そういう時はとことん泣いたり、落ち込みますが、
『日付が変わるまで』
『朝になったら泣くのも落ち込むのも終わり』
って、ごろぉはリミットを決めるんです。

やっぱり楽しく笑っていたいから、マイナスな時間はもったいないかなって。。。

コメントありがとうございます。

思っていること、ごろぉのブログのコメントに吐けたじゃないですか♪
全然ダメなヤツなんかじゃないですよ(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年08月09日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。