2010年08月10日

今週は…

ごろぉ、睡眠のサイクルがやっぱりおかしいです。。。


眠れない週がだいたい2週間続き、その後眠たい週が1週間といった感じです。


今週は眠たい週間です。


もう、おねむです(笑)


もうちょいガンバらなくっちゃ。。。



Posted by ごろぉ at 22:34 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
眠たい時に、無理せずに、自然にまかせて休んでくださいね!
お店忙しくなかったら、早めに帰ってゆっくりしてくださいね。
Posted by おしやん at 2010年08月10日 23:54
おしやん、ありがと(^ ^)

結局寝たのは3時回ってからでした。。。

まっ、明日はお野菜休みだからね♪
Posted by ごろぉ at 2010年08月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。