2010年08月12日

心地よく…

今日は休み。
読みたかった本、読んじゃおう!!

と、しばらくしたら夢の中でした(笑)



でも、知らぬ間に眠っているなんてサイコーに心地いいですねー

エアコンOFFで、寝汗かきながら起きたから、目覚めは心地悪かったですが、お風呂に入り、スッキリさっぱり♪


昨日お店休んだ分、今日は挽回!

きっちりお仕事してきまーす(^ω'*)



Posted by ごろぉ at 16:14 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさんへ

ごろぉさんは朝も夜も働いてるんすね

すごいです

僕なんか1つの仕事でも大変なのに

夜からのお仕事もがんばってください
Posted by かい at 2010年08月12日 18:45
かいさんへ☆

何もすごくないですよー

ごろぉよりガンバっている人はたくさんいるし、ごろぉは環境にも恵まれ、楽しく仕事させてもらってるから、楽勝です(^ ^)v


楽勝=楽しんだもん勝ち☆

何事も楽しみ、一生懸命できる姿勢が素敵なことだと思います。

夜もぼちぼちガンバりますよー
Posted by ごろぉ at 2010年08月12日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。