2010年08月15日

早っ、眠っ?!

昨日寝たのは確か2時すぎ。


目が覚め、携帯で時刻を確認。

5:27

なんだか、ちと嬉しい♪


って、喜んでる場合じゃなーいΣ(ー▽ー゙;)


まだ5時台??
今日は墓参りに行く予定だけど、目が覚めるの早すぎ。
眠たいから二度寝したいのに、眠れそうになく…
アンパンマンまで、まだ時間あるしー(笑)


寝たいのに眠れない。。。


起きてたまるか!

立ち上がってなるものか!




Posted by ごろぉ at 05:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさんへ

おはようございます

ありがとうございました!!

何かお願いしたみたいですいません

でもとてもうれしかったです

お墓参り大切ですよね

僕もテンションあげて仕事がんばります

ごろぉさんとても表現が豊かですね

読んでいていつも面白いです
Posted by かい at 2010年08月15日 09:08
かいさんへ☆

おはよ(笑)


昨日もお仕事ご苦労さま。

何のお仕事か知らないけど、みんなが休みの時に仕事なんて偉いねー(。□゚ノ)ノ



次の休みはしっかり休みましょー♪♪
Posted by ごろぉ at 2010年08月16日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。