2010年08月19日

バッチリ、スッキリ☆

バッチリ、スッキリ元に戻りましたー(^-∀-`)



何がって、気付いていたけど気付かないフリしていた、増えた体重です。。。

去年の夏より2kg増えたんだー。
冬の間に…

夏になれば戻るだろーって思いながら(;^_^A
バッチリ、スッキリ☆






↑↑これじゃダメだと、ちょっとガンバってました。


おかげですっかり元通り♪



Posted by ごろぉ at 18:51 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
2キロぐらい大丈夫やん(^∀^)ノ

今日 炎天下の仕事で3キロ減りました(-^〇^-)

ビール飲んですぐ戻るんやろうけどなぁ
Posted by とんがり at 2010年08月19日 19:21
とんがりさんへ☆

水分で戻る2kgじゃなく、ちゃっかり、がっちり身になってたんだー(*~∇~*)


これで安心してビールも飲めます☆

21日は祭だしねー
Posted by ごろぉ at 2010年08月19日 19:34
そう 祭だねぇ( ~っ~)/

楽しみ~&ちょいと緊張
Posted by とんがり at 2010年08月19日 20:49
とんがりさんへ☆

土曜日、楽しみにしてますねー(゚∀゚)
Posted by ごろぉ at 2010年08月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。