2010年08月21日

地域密着型

上鈎の区民夏祭りにきましたー。

子どもの頃、住んでいたから、知っている人がわんさか(笑)



エコですねー
コップには名前を書いて使うんです。
地域密着型




ごろぉもお母さんたこ焼きを頼まれながら…
地域密着型






みんな、知ってる顔ばかりで、おばちゃんたちも、ごろぉを覚えていてくれるみたいで、名前で呼ばれてご満悦♪



Posted by ごろぉ at 16:57 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今日は ごちそうさま(`o´)
来年は、夏祭り 出演者ですからね(⌒~⌒) よろしく
Posted by とんがり at 2010年08月22日 00:05
とんがりさんへ☆

とんがりさんのステージが見れなくて残念でした。


来年はぜひ、ごろぉOnステージで(笑)


いい仕事しますよ(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年08月22日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。