2010年08月25日

ロングヘアー

今日も元気に営業中(^ ^)v



ごろぉ、今では黒髪で肩ぐらいまでしかありませんが、去年までは茶髪のロングでした。


カーラーでくるくるに巻いたりしてたのに、バッサリ切ってからはずっと肩につくかつかないか…


いつ、バッサリ切ったんだろーって昔のブログを見たら、去年の6/30に20センチ切ってました。


かれこれ一年以上、この長さだったみたい。だから、決めました。


ごろぉ、久々に髪の毛を伸ばしまーす(^-∀-`)


伸びたらまたくるくる巻きたいと思います♪


時間かかるんだけど、ガンバるぞー



Posted by ごろぉ at 19:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
がんばって〜〜!
Posted by 髪切り職人 at 2010年08月25日 20:20
髪切り職人さんへ☆

肩についたらハネるから気になるんだけど、ここを越えればきっと大丈夫!!

目指すは、綺麗なお姉さん?(笑)

ガンバるよー(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年08月25日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。