2010年09月12日

今日の出来事。

誰かに聞いてもらいたくって仕方ないかも。。。


特に何があったってわけでもないんだけど、第三者に聞いてもらい、同じ意見を言ってもらえたら、安心するでしょー


自分では正しいって思ってても、本当によかったのかな?って思ったりすることもあったりするし…


ここんとこ、一方的にしゃべりたいことだけ電話で聞いてもらってたから、今日のことは、自分の胸に閉まっちゃいましょ。


たまには寡黙に(笑)


そう言いながら、誰かに言いたくてウズウズ(*~∇~*)


今夜は穴でも掘るとしますね☆



Posted by ごろぉ at 23:23 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
起きてます
よろしければ(笑
Posted by のんのん at 2010年09月13日 00:17
のんちゃんへ☆

教えてあげないよ♪ジャン♪


(^^)v
Posted by ごろぉ at 2010年09月13日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。