2010年09月13日

泣かないで…

「泣かないで」
って言いたいけど、これほど無責任な言葉ないですよね。

ごろぉにできることって何もないし、泣かないでなんて言えない事を痛感(゚_;)

だって、悲しいし、辛いし、生きる意味も見失いそうになるもんね。。。

気晴らしに一緒にごはんを食べに行ったり、飲みに行くことはいつでもご一緒します。

でも、やっぱり悲しみを拭ってあげることはできません。

だから、毎年、ハンカチをプレゼントしようって決めました。

悲しみは拭えないけど、涙を拭うためのハンカチぐらいなら…




昨日プレゼントしたハンカチは、ごろぉとおそろいです。

涙が出た時は使ってください。

大切な、大切な人ですから。



Posted by ごろぉ at 22:21