2010年09月17日

流れ星☆彡

見ました、見ました、見ましたよー


お客さんの見送りに、何気なく空を見上げるんですが、すこーしだけど、空気が澄んだように感じます。


夏より星もキレイに見える気が…


今日もお客さんを見送りながら、何気なく見上げた星空に、流れ星を見つけちゃいました(゚∀゚)



輝きはそんなに強くはないんだけど、あれは間違いなく流れ星☆


流れ星が消えるまでに、願い事を3回言えば叶う??


あんな一瞬で3回も言える人がいるならば、ぜひお会いしたい。
ギネス級ですよね(笑)


願い事、3回なんて言う間もなく『あー』で終わりました。


ごろぉの願い事か…


そりゃ、欲を出せばキリがないですが、できることなら、みんなが笑っていられますよーに。


たまにはキレイごともいいですよね。


でも、ごろぉが大切に思う人みんなが幸せであれば、他に望むことはないです。






さて。
こんな時間。


もちろん明日も朝からお野菜です。


テルミー
ヘルプミー


寝坊しませんように☆彡



Posted by ごろぉ at 03:20 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。