2010年09月19日

とこ塩とんこつ

行ってきました☆

麺屋風火。
前にもらった500円券の出番です(゚∀゚)
とこ塩とんこつ




とこ塩とんこつに具沢山で。
とこ塩とんこつ




もやしがこれでもかー!ってぐらい乗ってました(笑)



麺は細麺で…
とこ塩とんこつ




具沢山に挑戦しちゃったけど、本当にたくさんで、満腹ぷく。。。


おいしくいただきましたー


賞金王さん、ありがとー♪



Posted by ごろぉ at 15:35 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
いえいえ(^-^)

また割引券を納めに近々伺います(笑)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年09月20日 02:14
賞金王さんへ☆

あれ、本当に具がたくさんだね(笑)

ラーメンが運ばれてきて、ついつい笑っちゃいました♪

なかなかラーメン見て笑うってないし(^-∀-`)

おいしいし、楽しいし、サイコーでした!
Posted by ごろぉ at 2010年09月20日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。