2010年09月22日

雨ですね…

今日は中秋の名月ですか?

それが何なのか、イマイチ分かってないのですが、お野菜が同じなかさんが、わざわざおうちまで手作りのみたらし団子を届けてくれました♪

豆腐も入っているみたいだったんだけど、全然知らずにおいしくいただいました(笑)
ありがとう。

今日はひとりぼっちで店番でした。

だから、手が回らずに「また来るよー」って帰らせちゃったお客さまに、ゴメンなさいでした。。。

体調、体力的に本当に回らなく…

そんな状況だと知り、「無理すなや。」「ゆっくりしぃや。」と言ってくれるお客さまに感謝です。

こうやって、周りの人に助けられるたびに、ごろぉ、本当まだまだダメなヤツだって感じます。


ガンバらないとねー



Posted by ごろぉ at 22:12 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
大丈夫? 疲れがたまってるんですね
よく足がつると、書いてあったけど、原因のひとつに、睡眠不足もあるみたいですよ!

明日は、雨みたいだし お野菜休みだし、ゆっくりと休んでみてはどうかな

いまは、休みなさいと、体が警告してますよ これを、無理すると 大変な事になりますよ!

ゆっくりと休んでね!
Posted by おしやん at 2010年09月22日 23:49
おしやん、ありがと(^ ^)

大丈夫!明日はゆっくり休むって決めてるから。。。

足がつるのは、昔っからなんだけど、最近はそれが治らないんだ…
若くないって証拠だね(笑)

まだまだ人間ができてないと感じる、今日この頃。

なかなか難しいね(;^_^A
Posted by ごろぉ at 2010年09月23日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。