2010年09月30日

一年ぶり??

もう、そんなに経ったんだ。


一年ぶりですか…


去年もはるばる大分県から(*′з`)σ
一年ぶり??







今年もおすそわけ!

ありがとー♪



Posted by ごろぉ at 21:38 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんにちは☆
大分人ですっ。
私も、先日かぼすが送られてきました。
さんまにかけると、おいしいんですよねぇー^^
Posted by しょうこやんしょうこやん at 2010年09月30日 22:02
しょうこやんへ☆

↑いきなり、呼び捨てちゃいました(笑)

しょうこやん、大分の人なんだーー

お客さんの親戚が大分の方みたいで、去年も、今年もおすそわけしてもらいましたー(゚∀゚)

さんまに抜群に合うけど、高値の新さんまが口に入らず(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年09月30日 22:08
大分名物の とり天にかけても美味しいよ!
後は、酎ハイとかにもね!
Posted by おしやん at 2010年09月30日 23:42
おしやんへ☆

ちなみに大分って、四国???(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年09月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。