2010年10月01日

餃子!

ごろぉの晩ごはんです。
餃子!






手作りです。
餃子!







お味?


お腹空いてたら、そりゃおいしいです(^-∀-`)




Posted by ごろぉ at 21:49 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ちゃお、ごろぉちゃん。

ご無沙汰(笑)

仕事の忙しさにまいっていた今日この頃です(笑)

この餃子でぐいっとビールがいいな!!

昨日天一で餃子食べたけど車やしビール飲めんかった・・・。
Posted by さださだ at 2010年10月02日 05:40
さださん、ちゃお♪

忙しいだなんて、なんとうらやましい悲鳴(笑)

ごろぉなんて、貧乏ヒマなし!

働けど、働けど暮らしは楽にならず…

手相ばっかり眺めてます。


天一いいな、いいなー

今度誘ってね(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年10月03日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。