2010年10月03日

アートインナガハマ

いやぁ。

今日のごろぉの行動はすごかったー

予定は未定だと言うものの、行き当たりばったりにも程がある(笑)

予定=寝る
だったけど、お昼前に起きちゃったし、雨も降ってなかったから、メイクアップして1時半ごろ活動開始。

何をするでも、どこに行くでもなく、喉が渇いたからコンビニへ…
それも、なぜか栗東インターの隣のコンビニに。

コンビニを出たら、またまたなぜかインターに入り、なんでか名古屋方面に…

竜王で降りて初アウトレット?彦根で降りてひこにゃんを探そうか…
なんて言いながら、福井でおいしい魚でも食べよう!

なんて言いながら、敦賀遠い。ということが判明。

だって行動するの、遅すぎるもんね。。。

雨も降り出したし、福井はやめよう。と言い、彦根で降りようかと思えば、彦根すぎちゃってたし…
長浜行くかー

と未定な予定が変更に変更を重ねながら、長浜到着。

とりあえず長浜と言えば…黒壁!!
↑これしか知らないから

車を停めてぶーらぶら。

かまぼこ屋さんに、ちりめん屋さん、フィギュアも見たし、オルゴール館も行ったし、ある店ある店、たいがい入ったかな(笑)

その都度、試食も…
アートインナガハマ


アートインナガハマ


かまぼこに、豆菓子に、お煎餅に…(笑)

芋平さんで、さつま芋きんつばも試食。。。
アートインナガハマ



食べてばっかに聞こえるかもしれませんが、お買い物もちょこっとしてきました♪

なんか、通りにいろんな出店があるなーと思ってたら、今日はアートインナガハマだったんだ。。。

おかげで午前中はゆっくり、まったり、だらだらと…
午後は満足、納得、満腹な休日になりました(゚∀゚)




Posted by ごろぉ at 23:22 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
黒壁のすぐ隣で知人がオムライス屋さんやってるんで、
次回はよろしかったらどうぞ!

あ、5日(火)にラーメン関係者(笑)6、7人でおじゃましま~す♪
色黒な人とか、名刺が透明な人とか(爆)
22時くらいかな??

よろしくどうぞ~(^-^)
Posted by 賞金王賞金王 at 2010年10月04日 00:48
賞金王さん、こんばんはー

Kitchen OMUHICOさんって、黒壁のすぐ隣だったんだー

知らなかった(_ _;)


なかなか長浜行かないけど、次回はぜひ♪

5日(火)6〜7人ですね!
黒人さんとか、透明人間さんですかー(笑)

りょーかい(^-∀-`)
Posted by ごろぉ at 2010年10月04日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。