2010年10月04日

睡眠不足♪

今日もいつものスイミン不足 頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室 あの娘は今日も元気だね

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足
今日もいつものスイミン不足 体がほててきちゃったよ
たくさんやることはあるのに 頭がちっとも働かない

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足
今日もいつものスイミン不足 頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室 あの娘は今日も元気だね

あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足
あの娘が私を悩ませる 私があの娘を悩ませる
みんながみんなを悩ませる 皆は心を痛めてる
ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

すいみん すいみん すいみん すいみん スイミン不足




Posted by ごろぉ at 10:44 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
私の事でしょうか。。。スイミン不足です。
Posted by anna at 2010年10月04日 11:21
私の事でもあるでしょうか? ここ数日 4時に小太郎の鳴き声で起こされてます( ̄∀ ̄)
Posted by とんがり at 2010年10月04日 14:58
annaさんへ☆

ココロもカラダも休めてくださいねー(oεo゛)
Posted by ごろぉ at 2010年10月04日 23:56
とんがりー

キテレツにいたよね(笑)


朝の4時に起こされちゃうのか…

かわいいから、仕方ないよね(*′з`)σ
Posted by ごろぉ at 2010年10月04日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。