2010年10月05日

ごろぉ特権。

感謝、感謝です。


ごろぉ、本当に環境に恵まれてます。


お野菜のパートも早、一年。


ごろぉが一番若手で、次に若い方は、ごろぉより20歳ほど年上。。。


なのに、居心地よく一年も仕事させてもらってます。


千味のお客さんもいい人ばかり…


いただいちゃいました。
ごろぉ特権。







白頭鷲さんのチャーシューに麺屋レノンさんの割引券。


チャーシュー、味見したんだけど、赤身はしっとりしていて、うまかったー
ごろぉ特権。





↑ごろぉ、表現力が乏しすぎるから、伝えきれないんだけど、本当にうまかったんだ♪


皆様に感謝です(゚∀゚)



Posted by ごろぉ at 23:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
変な時間に起きた最悪やんチャーシューはばり旨そうスライスして軽く焙って酒と醤油と醂でタレ作って最後にバターで丼にしたら最高ネギとちょい生姜でウマーウマーのチャーシュー丼の完成キャベツと辛子マヨネーズもね!
Posted by のり at 2010年10月06日 05:18
のりさんへ☆

確かに厄介な時間だねー

起きるには早いし、寝たらヤバイし(笑)


↑その丼もおいしそーだけど、そのままで十分おいしかったよ♪
Posted by ごろぉ at 2010年10月06日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。