2010年10月09日

やったー!三連休だ!

なーんて言ってみたい(笑)

世間は三連休だそーですね。

いいな、いいな(*´・д・)

みんな何するんだろ??

今日・明日と運動会があったりするところもあるみたいだけど、残念なことにお天気よくないですね。。。

さぁーて。
雨にも負けず、風にも負けず、今日もガンバりますか♪




Posted by ごろぉ at 08:11 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
世間は、三連休だよね
でも、日曜日以外は、お仕事です!
お互い、頑張りましょう(・ω・)/
Posted by おしやん at 2010年10月09日 09:38
おしやんへ☆

おしやんも、日曜だけか…

ご苦労さまです☆


お野菜、お昼で終わったんだ(^ ^)v

ゆっくりしたら、夜もスマイルでガンバるねー
Posted by ごろぉ at 2010年10月09日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。