2010年10月11日

文化の違い。

今日はごろぉの友達のジェシーが、イギリスから遊びに来た友達と一緒に千味に来てくれましたー


さすが外国の方。


色んなトコロで文化の違いを感じますね。


何よりうらやましいのが、スタイル!!(笑)
…それもありますが、素直に感情を出せるトコロがいいですよね。。。


日本の人って感情を素直に出したりしないのに比べ、彼らのあの素直でナチュラルな表現が、すごくうらやましいなって。。。


好きは好き!キライはキライ!
嫌は嫌!


そんな素直な人間になりたいです。



Posted by ごろぉ at 23:09 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ほんと素直になれたらいいなぁ〜と思います。。。
Posted by 髪切り職人 at 2010年10月11日 23:14
髪切りさんへ☆

大人の階段を一段一段登るにつれ、そーゆう大事なものを落としていってる気がするんだ。。。

世間体、人目、見栄え…
感情より先に頭が動いちゃって、なかなか素直にとはいきませんね(*´ェ`)

感情のままに生きるのが正しいわけじゃないんだけど、もう少しぐらい、素直になれたらいいな♪

なりたいな(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年10月12日 00:20
今日は、なかなか国際的な雰囲気の千味でしたね
ゆっくりと、日本を体験して、帰っていって欲しいですね。
Posted by おしやん at 2010年10月12日 00:43
おしやんへ☆

6週間、日本に滞在するみたいで、京都、名古屋、岐阜、広島…色々遊びに行くんだってー

↑ごろぉより、日本を回ってるじゃん(笑)

なんか、また近々千味にも来てくれるみたいだし、ごろぉも楽しみです☆

今日はサンクスでした(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年10月12日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。