2010年10月22日

お疲れさまです♪

今朝、寝坊したごろぉです。


反省を生かして、片付けを済ませたら、さっさと帰ってきましたー(笑)


ただいまナイトスクープ中。


有言実行してきましたよ。
帰る前、お母さんのことハグしました(^ ^)


ノルマ達成(笑)


ごろぉね、今、人生のターニングポイントかもしれません。。。


どの道に進むにしても、決断するのは自分だし、後悔なんてするものか!!


そんなこんなの今日この頃。


とりあえず、明日は寝坊せず、今日の分までガンバります(*′з`)



Posted by ごろぉ at 23:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
どんな時も前向きなごろぉちゃんには明るい未来が約束されていると思いますよ、ね。
Posted by anna at 2010年10月23日 12:02
annaさんへ☆

ごろぉ、3ヶ月後から、新たな道を進もうと決めました。

ごろぉの決意は固いよ♪

大変かもしれないけど、楽しみで、楽しみで(^ ^)
Posted by ごろぉ at 2010年10月23日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。