2010年10月31日

だーれだ?なーんだ?

さて、ダレでしょう?
だーれだ?なーんだ?






愛嬌のある表情してるでしょ?

耳なのか、手なのか、足なのか…(笑)

さて、このかわいいヤツは一体何でしょう??





正解はこちら♪
だーれだ?なーんだ?






って、分かりましたか?

彼、湯たんぽです。

お湯をタンクに入れて、彼の背中から入れるんだー

そうすれば、彼がごろぉを温めてくれるという画期的な仕組み。。。

寒い日のおでかけは、彼と一緒で決まりだね☆



さぁ、明日から11月です。

今年も残るはあと2ヶ月。

どんどん寒くなっていくんだろーけど、体調管理バッチリで、元気にガンバらなくっちゃ!

11月も楽しい事たくさんありますよーに(@゚∀゚@)



Posted by ごろぉ at 21:54 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。