2010年11月03日

祝日も休まず営業です。

お野菜が休みになった今日は、なくなりかけの備品や、私物などなどを買いに、あっちへウロウロ、こっちをウロウロしてました。

キョロキョロ、ぶらぶらしていたら、今、ちょっとココロを奪われかけている彼に遭遇。
祝日も休まず営業です。








そぅ。彼の名はムッシュ熊雄。

危うく、彼の魅力と誘惑にやられそうでした(笑)

彼の誘惑に惑わされることなく、無事買い物も済ませ、ただいま店番中。

開店準備から仕事してますよ(。-∀-)

今日もにぎやかになったらいいなー


タグ :あっ…


Posted by ごろぉ at 17:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ムッシュ熊雄のガチャガチャもあるらしいよ♪
Posted by 髪切り職人 at 2010年11月03日 22:55
ふっふっふー(笑)

髪切りさーん。

ごろぉだよ、ご・ろ・ぉ!

2回やりました♪
Posted by ごろぉ at 2010年11月03日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。