2010年11月15日

物欲。

物欲ってありますか?


『クリスマス何が欲しい?』
『誕生日、何が欲しい?』


そう言われて、何が欲しい!って、本当に欲しい物、出てきます??


ごろぉ、人一倍、物欲ってないんだなー


そりゃ、部屋のテレビは14インチのテレビデオで、もうすぐ見れなくなるし、テレビは必要だけど、テレビがなくても生きていけるしー


もらえるなら、ベンツもフェラーリも、もらいますけど、別にそれって本当に欲しい物でもなければ、必要じゃないしー


ルイヴィトン?グッチ?プラダ?シャネル?


ごろぉには似合いませんから、興味もないですねー。


欲しい物=日用品!!(笑)


化粧品とか、コンタクト用品とかですかねー


そのくらいで、ブランドも貴金属も本当に興味なし。


贅沢を言えばキリがない。


自分で買えない物を、人にもらうなんて、メッソーもない。


でも、最近、欲しいものがでてきました。


一つは昔から、欲しいとは思いながら、でも本当に必要ではないと思っている物で……


もう一つは、最近、やっちゃって、楽しくって、楽しくって♪♪


クリスマスにむけ、節約して買っちゃおうかな。。。





Posted by ごろぉ at 22:27 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
うぃは買いなはれオモロ〜やし使えるやん
Posted by のり at 2010年11月16日 02:45
のりさんへ☆

でも、Wii買っても、1人じゃ楽しくないでしょー

やっぱ、みんなでワイワイしなくっちゃ(。-∀-)
Posted by ごろぉ at 2010年11月16日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。