2010年11月18日

カウントダウン

言ってる間ですねー

盆が過ぎたらもう正月。。。

本当、その通り(ー▽ー゙;)

11月も、もう終わろうとしていて(気が早いですか??)、師走がきて、クリスマスなんて気付かぬ間に過ぎ去り、お正月が来るんでしょーね。

本当に、一年ってあっという間で、新しい年を迎えると、また一つ歳をとるんだなーって、歳を重ねても成長のない自分にちょっと焦り、地デジとの戦いに敗北の気配すら感じながら、まだ余裕すらかましているごろぉ。。。

去年の今ごろは何してたんだろ??
ってブログや手帳でふり返ってみたら、成長ゼロでした(笑)

去年の今ごろも、布団から出るのイヤがってたし、地デジと相変わらず戦ってたし、風邪ひいてたし…

去年の今ごろと、昨日と比べても全然成長ないし…

そんなものかなー??

一年後も変わってなかったりして。。。





さてさて、明日はお野菜お休みです。

お昼までゆっくりして、その後はちょっと…(。-∀-)

↑詳細はおいおい。

ではでは、夜更かし楽しみますねー

また明日。おやすみ♪



Posted by ごろぉ at 00:47 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そんなことないですよ! ごろぉちゃんは順調に成熟していってますよ今夜は小薮スターを見てまったりと過ごしてください
Posted by のり at 2010年11月18日 01:44
のりさんへ☆

成熟って……(笑)


なんだか、年々、背伸びもしなくなり、気の許した仲間の前では、逆にしっかりしなくなったり(;^_^A


ある意味、子どもみたいに素直で無邪気で、成長と言えば、髪の毛がちょっと伸びたぐらいかな。。。
Posted by ごろぉ at 2010年11月18日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。