2010年11月21日

ガマン。

十二分にしてますよ。

ガマンしーって、言うけど、十二分にしているうえに、さらにガマンですか?

ごろぉだって人間です。

誰だって、ガマンの限度もあるでしょ?

ごろぉ、基本的にガマン強いし、ガマンして生きている人間です。

だけど、限度・限界だってあるじゃん。

もし、ごろぉが怒っているよーに感じるなら、すでに十二分にガマンをしていると思っていただきたい。

色んな意味で、どれだけガマンしているか。。。

って、グチは言っちゃダメなのかな?

ダメなんだよねー

はい。ガマンします。



Posted by ごろぉ at 02:53 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
その気持ちよくわかります。

たまには吐き出していいんだよ〜〜
Posted by 髪切り職人 at 2010年11月21日 11:55
髪切りさんへ☆

ブログに吐き出しちゃいました。。。

思いを言葉・文章にすると気持ちが整理されて、ちょっとスッキリ。

ちっちゃなヤツですよねー
Posted by ごろぉ at 2010年11月21日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。