2010年11月22日

みんなピンク好き??

ピンクの減りが一番早い…
みんなピンク好き??









Posted by ごろぉ at 19:33 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごろぉさん、はじめまして

ピンク、早すぎますね(笑)

パープルもとてもきれいなのになんで人気ないのかな?
持って帰られるのは女性が多い?
男性もピンクを持って帰られるの?

いろいろ想像が膨らみますね♪
Posted by 女性古民家鑑定士女性古民家鑑定士 at 2010年11月22日 19:51
女性古民家鑑定士さん、こんばんは♪

はじめまして、ごろぉです。

お客さんにサービスでライターを持って帰ってもらってるんだけど、多分この人は黄色かな?とか勝手に予想して楽しんでます(笑)
Posted by ごろぉ at 2010年11月22日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。