2010年11月23日

ぐだぐだごろぉ

今朝のごろぉ、すばらしくぐだぐだでした。

行きしなのチャリンコで
「なんだかスースーするなぁ」
って思っていたら、服を一枚着忘れてることに気付いたしー(>ω<○)

今日からストーブが点火されたから、なんとか生き長らえましたけど、服を着忘れるって、なかなかないでしょ(笑)

そして、仕事を始めたころ、変な声を出しちゃって、おばちゃんたちに
「あんたなぁー(^ ^;)」って笑われちゃいました。

ため息が出たんだけど、まるで人生に疲れたおばちゃんみたいな声で、自分でも笑っちゃいました。

ぐだぐだな中、仕事はちゃんと、一生懸命ガンバりましたよー

今はおうちでマッサージ中。

お母さんに開店から入ってって頼まれちゃったし、ぼちぼち準備に取りかからないと。。。

では、後ほど♪



Posted by ごろぉ at 15:34 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。